しつこい営業電話や迷惑電話が多くて困っているのですが…

よくある質問

現在使っている電話番号は、そのまま使えますか?
A

はい。お使いいただけますのでご安心ください。

他社で相談した際には電話番号は選べないと言われましたが…
A

ご希望番号の使用状況によっては完全一致はお約束できませんが、当社では一度に複数候補の電話番号をご提示することができます。
ご納得いただけない場合は再取得も可能ですので、ご遠慮なくお申し付けください。

他のメーカーの電話機を使用していますが、こちらの電話機を追加できますか?
A

申し訳ございません。
電話機は同一メーカーの同一シリーズのものでしか増設できない仕組みとなっております。よろしければ現在の契約内容を確認させていただき、ご提案させていただければと思います。

しつこい営業電話や迷惑電話が多くて困っているのですが…
A

通話中でもワンタッチ操作で簡単に相手の電話番号を登録することができます。
登録された番号からの電話は、話中音の「ツーツー」の音でブロックします。

留守番電話の応答ガイダンスを使い分けることはできますか?
A

用途別に複数の応答ガイダンスを設定できます。たとえば、夜間などの業務時間外、昼休みなどの休憩時、全員が出かけてしまうような外出時、年末年始休暇などの長期間の休業時など用途によってワンタッチで応答ガイダンスを切り替えることが可能です。

?>

コラムカテゴリ

  • カテゴリーなし